久しぶりにサイト更新です

サイトを久しぶりに更新です。4月までの報告です。

 

●Vecterworks2011にバージョンアップ

いろいろバグ有り。相変わらずバク有りのバージョンアップです。せめて2010のバグを修正してから2011を出すべきでしょうね。レンダリングは大きく変更になり64bitになってかなり速くはなっていますが、クオリティは期待以下ですね。

●Autocad2011

昔のものとは違い、結構使いやすくなっていました。これだと結構親しみやすい。

●CINEMA4D

相変わらず使い勝手が良くない。

●Sketchup Pro8

やはり3Dソフトとしては秀作。RUBYとプラグインを使用すれば最強ですね。

今後は、ぼちぼち更新します。